ハワイ日記もこれで最後です。

 

最終日、11時のフライトで買えるので朝7時50分にホテル出発。

少し早起きして、旦那さんに寝ているおチビを見ていてもらい。

一人で海辺をお散歩させてもらいました。

(夜は交代で30分づつぐらい、買い物など行ってた)

 

朝はまた一段と穏やかな海。

人もまばらで、波の音が良く聞こえます。

 

 

 

一人ですこーしヨガのポーズをして深呼吸。

今の自分があること、周りのすべてに感謝して。

 

いつも頑固でわがままな私を包んでくれる旦那さんと、家族に感謝。

私と一緒にいてくれるおチビに感謝。

 

毎日笑顔を見せてくれる、最高にかわいいおチビ。

これからも楽しもうね!

(おチビのワンピースは私とお揃いのハワイアンなもの。

ばぁばが旅行中に買ってくれた。私は恥ずかしいので写真なしで。。)

 

1歳半だし、記憶には残らないかもしれないけど。

この旅行でのおチビの成長は目をみはるものがあった。

後から写真で見返して、「こんなことあったんだよ」ってみんなでお喋りしたいなぁ!

 

 

帰りの便は、昼だったし前が広い席だったので格段に楽でした。

8時間のフライト中3時間寝てくれたし!

席の前で立って遊んだり、じぃじや旦那さんとも遊んでくれて。

 

おうちに帰ってからもすぐ寝てくれて。

時差ぼけにもならずに済みました。

ホッ。

 

またいつかみんなで行きたいなー!!

そのためにも頑張るぞー。(仕事もいつか再開したい。。)

Comment
おチビちゃんはハワイの景色どんな風に感じてたんでしょうねー。大きくなってからこのブログを見たらこぼれ落ちてた記憶がぱっ!とよみがえってきそう。おチビちゃんが素直でかわいいのは、家族にいっぱい愛されてるからなんだなぁ思います。また一緒に遊びたいです♪
  • なつき
  • 2016/10/24 20:12





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM